グッドコンディション! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

グッドコンディション!

「最後まであきらめない。これが一番大切なことじゃないか」

星野仙一



四日間ほど酵素ドリンクのみで生活をする断食をやってみました。


断食をすると働きどおしの内蔵を休めることができてデトックスができます。


そして体の中の代謝酵素が優位になるのでどんどん健康に向かってくれるようです。


そんなことを考えながら断食をしてたので


何だか2割増しで健康になった気がしています(笑)


四日間そんなにキツくなかったんですよねー。


お腹空いても酵素ドリンク飲むと不思議に楽になりました。


ちなみに僕は大高酵素を飲んでました(^^)


何だか心も体もリセットされた感じがして快調です。

1ヶ月くらいしたらまたトライしてみようと思ってます(^^)