感謝の一年 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

感謝の一年

『人生は自分でつくるもの。遅いということはない』

カーネルサンダース



今年も終わりますねー。


僕は2月にはじめてのワンデートーナメントを経験、

韓国でチャンピオンベルトを巻いて


6月ははじめての日本人対決、


はじめての後楽園ホール、

はじめてハムストの大きな怪我をして、


9月ははじめてのリングス参戦、


11月ははじめての韓国での防衛戦。


何だかはじめてが一杯詰まった1年間でした。


けっして満足のいく結果は得られませんでしたが


それでもまずは


全力投球で走り続けることができた自分をしっかり認めてあげたいと思います。

今年経験した悔しさ、切なさ、喜び。


そして新たな素晴らしい出逢い。


頑張り続けてくれた心と体。


支えてくれた家族と仲間たち


すべてに心から感謝をして、


そして


力に変えて


来年も夢と目標に向かって更にまっすぐに向かって行きたいと思います。


応援してくれた皆さま本当にありがとうございました。


来年もすべてを力に頑張ります!!


大山峻護