あの時の想い | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

あの時の想い

「自分の弱いところと戦って克服して、上を目指したい」


長友佑都





今回、リングチェックでパンクラスのリングに上がった時、何だか胸が熱くなってしまいました。



船木さん対バスルッテン、鈴木みのるさん対モーリススミス。。



実は僕は子供の頃から大のプロレスファンでそこからUWFにはまり、その流れから生まれたパンクラスにも思いきり熱くなっていた時期がありました(^^)



パンクラスの熱い戦いに痺れて本気で入団しようかなと思った事もありました。


大学生の時だったかな。



あの時、胸を熱くさせた団体のリングに十数年後に立っている自分がいる。



さすがに感慨深いものがありました。



人が強く思った事は最高のタイミングで叶うものなのかもしれませんね。



素晴らしいチャンスを頂いたパンクラスさんには心から感謝をしています。



試合が終わって一週間はいつも完全休養をするので



しばらくゴロゴロな生活をしたいと思ってます(^^)



心も体もしっかり充電させてからまた鍛練に励みたいと思います。



とりあえず






甘いもの食べますm(__)m