未来の為に | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

未来の為に


「子どもらしさが死んだとき、その死体をおとなと呼ぶ」 

ブライアン オールディス



大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba



二日間に渡って福島の子供たちに楽しく運動できるプログラムを実施してきました(^-^)


今回はシドニーオリンピックテコンドー銅メダリスト岡本依子さんとコラボでやらせて頂きました。


前半が僕の格闘技スクールファイトネスで行っている運動を、子供用にアレンジしてゲーム中心の運動で楽しんでもらって


後半は岡本さんのテコンドー体験というプログラムでした(^^)


一日目は60人、二日目はなんと150人の子供たちが集まりました!


さすがに大人数の子供たちを相手にするのは初めての体験だったのでドキドキしましたが(^_^;)


でも蓋を開けてみるともうみんな大喜び大はしゃぎで楽しんでくれました!


鬼ごっこしたり馬跳びしたりタッチゲームしたり。


もうキャーキャー言いながら走り回っていました。


震災や原発問題にも負けずみんな最高の笑顔でした。


あ~良かった~(^-^)


この子たちの未来の為にも


僕たち大人が責任をもって日本を元気にしていかなければいけません。


心を一つに。


すべてを力に。


子供たちから逆に沢山の力をもらってしまった二日間でした。


福島も本当に美しい所でした。


子供たちの為にも一日も早くすべての問題が解決されることを心から祈ります。


日本の為に


被災地の為に


子供たちの為に


これからもみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!


参加してくれたみんなありがと~(^o^)/



大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba



大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba



大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba



大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba