信念 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

信念

「途中でやめてしまう人は成功しない。成功者は決してやめない」



マイケルボルダック







大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba






大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba








写真はボクシングの西澤ヨシノリ選手と





空手家の加藤清尚選手です。





二人とも45歳のファイターです。





加藤さんは今日誕生日でした(^^)





今日の練習では、最近新しい体の使い方ができるようになったと





目を輝かせながらもうビュンビュンとスパーリングしてました(^_^;)





ちなみに加藤さんは僕らと同じ練習メニューをこなします。





45歳、今だに進化中。。





スゴいですm(__)m





西澤さんも





自分はこの年齢になっても進化し続けていると言ってましたm(__)m





限界はない。





限界はない。





限界は自分自身が決めるもの。





大先輩と同じ空間にいるだけで





一番大切なことを気づかせてもらえます。





最後に西澤さんの言葉を掲載させて頂きます。





「何もやってない人がエベレストは登れない。



目標を持って一歩づつ進めば、



叶う夢もあると伝えていきたい。」





「一番苦しい時間帯におもしれえと笑うこで、



自分を強くすることができる。」





胸に刻んでおかなければならない言葉です。





俺もこんな40代を目指して頑張るぞ~!(^o^)/







すべてを力に!