気づきの日々 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

気づきの日々


「どんなことでも


良かったと思うことにしています。


そうすると、


本当に良かったという


結果になるから不思議です」


詩人ひろはまかずとし





突然ですが、、


首を寝違えました(泣)


起きたら痛くなってました(-_-;)


一ヶ所痛めてしまうだけで本当に不自由なものです。


昨日まで元気にトレーニングしてたのに・・。


当たり前は当たり前じゃない。


頭では理解してるけど


まだまだ日常の小さな幸せや有り難みを見落としてしまってる自分がいます。。


気づかされましたm(__)m


まだまだ日々、


気づきの連続です。


白帯な自分です。



今日も感謝を沢山見つけよう。


今日も小さな幸せを沢山見つけよう。



足りないものに気持ちを向けるのではなく



今あるものに気づき、



心から感謝しよう。


そんなことを


しみじみ感じた朝でした。


今日もすべてに感謝です。



それにしても、、


痛いな~(>_<)