はなよりだんご❀❀❀ | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!



はなよりだんご。


変換したら、わたしのスマホ『花より団子』より『花より男子』の方が先に表示されるんですけど…

え、みんなそうはてなマーク


そもそも世の中的には花男の方が言葉として強くなったってこと?


すごいぞ道明寺。




そんな本日、父の誕生日ですバースデーケーキ



お誕生日おめでとう

お父さん


プレゼント、服とか靴下なんて断捨離してほしいくらい似たようなやつばっかり持ってるし、日本酒も安酒しか飲まないし笑、迷った結果、○mazonでドライの工場できたてのうまさ実感パックぽち。
製造後3日以内で工場から出荷するらしいキラキラ
我ながら良いチョイスだ…ニヤリ
毎日消費してるし。

 



今日は実家の町内にある公園でお花見しました生ビール


外で食べるお弁当とビール最高の日だったキラキラキラキラ

日陰ないし、炎天下すぎてビールすぐぬるくなったのでずっと氷入れて飲んでた…暑すぎた…晴れ晴れ晴れ


まぁ桜なんて咲いてなかったけどね。


枝垂れ桜なので、開花はさらに遅いらしいです。


ちょっと咲いてた枝🌸


暑すぎたな〜


絶対日に焼けたぞ。





■舞台出演情報■

●2024年5月23日(水)〜26日(日)

演劇制作体V-NET 本公演

劇場:TACCS1179 

※一部ダブルキャスト

日程などの詳細は後日!!

https://x.com/v_net_online/status/1772913183847567809?t=OI9nZEoqDFCOARm6olWdFA&s=09


劇団のせんぱい達の生配信🎵

楽しみだー!!

最早わたしもわりと先輩ですけど…笑

《4月1日(月)夜20:00~》

門地ジル子&野田あゆみのV-NET2期大集合エイプリルフール生配信!!

https://x.com/v_net_online/status/1772181136036307064?t=GNXBt3bKG4fW4tPVpjqvyQ&s=09