■出演情報■2024年3月 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

X(旧Twitter)にてちょっと言ってた件が昨日オンエアされました。


 

移動時間、待ち時間より撮影時間が短い尾山さんでした。

それでも台本や香盤表に名前あると「お仕事…✨✨」というテンションが上がります。

ありがとうございました。



▼▼▼出演情報▼▼▼


■TV■


●2024/3/17(日) 15:00〜16:30 読売テレビ

(日本テレビ 来月放送予定)

『ツッコミたくなる事件簿 浜田新聞社

ダウンタウン 浜田雅功 × 松本若菜』


Tverにて配信中▽3/24(日)16:30終了予定

https://tver.jp/episodes/ep4vki6psj 

▶️1:02:00頃〜


小手伸也さん出演の再現ドラマで、チラッ…と。

画面大きめ推奨📺✨




●詳細はまた更新します。


ブログで情報更新するかは不明なので(笑)

Xのアカウントフォローお願いします❣️




■舞台■


●2024年5月23日(水)〜26日(日)

演劇制作体V-NET 本公演

劇場:TACCS1179 

※一部ダブルキャスト


日程などの詳細は後日!!




予定少ないけど、全然無い時もあるから一歩ずつ進んでるんだなと思っていければ…!!(自分の気持ち←)


そして、#ブイラジ (YouTube) をやってる

演劇制作体V-NETのチャンネル登録お願いしま🎵