誕生日イヴ | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

《明日、お店にご乗車する方々へ》

お祝いしてくれる前提で言う。笑ハート

明日10/28(土)バースデーケーキねこ誕生日です。

LittleTGVに乗務して乗車する予定ですが、渉ラストランイベント中なので、かさばるプレゼントは遠慮します。
お店で直接頂けるならかさばらないやつ
もしくは、↓こちらからください!笑


誕生日プレゼントと快気祝い、待ってますニコニコニコニコ



退院してからも差入れに食べ物沢山頂いてるので、いまカップ麺とかお菓子とか食のストックもあり過ぎる笑笑

そんなわけで、今日は久々に自分の家でカップ麺を食べました🙃
_______________________

今日は午前中、劇団メンバー4人で宣材写真を撮影しました〜

 

またTwitter(Xだけど)載せてみたりしようかな?

オフショ。



もう今週はずっと
明日も明後日も渉さんのラストランイベントか〜
忙しい〜あせるあせる
がんばらねば〜〜〜あせる
ってモードで、全然自分の誕生日どころじゃないというか。

年に一度の誕生日だし、ちゃんと自分を祝ってあげたいからw SNSも更新するし、この一年振り返りたいし…って思ってたけど、さっきこのブログ更新しようとして電車の中で座ったらガン寝してました大あくび魂が抜ける大あくび大あくび大あくび

今日の昼間は、いつもの仕事じゃなくて、宣材撮影してきただけなんだけどなぁ…
なんでこんなに体が眠たいと言ってるんだ……

でも家に着いたらちゃんと寝れないタイプなので、ずっと睡眠不足凝視


そして、昨日は池袋演劇祭の表彰式で!!

9月に出演させて頂いた、ラビット番長『天召し』が優秀賞(実質2位)を受賞しました!!!!!

 

たくさんの方の支えでこのご報告が出来ること、とっても嬉しいです。


ありがとうございます!!



じゃ!

あと2分でいまの22歳の自分ともお別れ。