進、初日が明けました!!!!! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

演劇制作体V-NET 「進」❨2本立て公演❩
 大和企画『実家で不幸がありまして』
 猿組『猿組式 雪女』
無事に初日を終えました。

ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました!


本日は2日目。夜7時からですお月様
5/25(木) 19時開演
18:15受付開始
18:30開場
当日券は受付にて「尾山ねこ扱いで」と言ってください合格


終演後の挨拶も出来て、差し入れも頂けるという、久っ々に「ふつうの公演」が戻ってきたかもしれない…!

お花も頂きましたブーケ2
ありがとうございます。
ロビーにて飾らせて頂いております飛び出すハート


今回、後輩の東野さんにとても素敵な役を頂いたので、初日が明けて「良かったよ」ってお声を聞けたのでホッとしました。

ホッとしたら、集客力の足りない自分に後悔したので、この文章を見た方はめっちゃお誘い合わせの上、めっちゃご来場お待ちしております。文章力の無さの極み←


今日は珍しく夕方の劇場入りなので、昨日の夜に洗濯してお風呂入って何なら銭湯行っちゃう!?ニヤニヤ超寝ちゃう!!!!ニヤニヤって思ってたのに…、帰宅してちょっとご飯食べて何も出来ずに横になり、そりゃもう寝落ちないわけもなく、朝5時台に目が覚めて後悔しまくっています今。

稽古期間から毎日こんな感じで過ごすじゃん…
今回の役、そんなんじゃ乗り切れないじゃん…
って思ってる私がいるよ。
せめてお風呂に入って(湯船で寝落ちずに)無事に出るところまで前日にやって欲しい。希望。

はい、決意表明でした。(?)


本日も下落合にてお待ちしております爆笑爆笑爆笑




丸レッド丸レッド丸レッド公演中!!舞台出演情報丸レッド丸レッド丸レッド

──────────────

2024年5月22日〜26日

演劇制作体V-NET 本公演「写楽〜浮世絵異譚〜」

劇場:TACCS1179 (西武新宿線 下落合駅より徒歩1分)

〒161-0034 東京都新宿区上落合1-17-9 ※俳協上落合事務所に同じ

──────────────

□開演時間□

22(水) 公演終了

23(木)19時

24(金) 14時/19時

25(土) 13時/18時

26(日) 13時


□料金□ 前売¥4000 全席自由

当日券の場合、

「尾山ねこ扱いで」と受付でお伝え下さい!

ひらめき電球下記URLから予約出来なかった場合、尾山ねこのX(急Twitter)等へ直接ご連絡を!

▼❨尾山ねこ扱い❩

https://ticket.corich.jp/apply/258718/s3/ 

───────────────────────