更新が滞っております | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

なんかアプリの調子が悪くて、月に最低4回は更新したいアメブロがとまってます…

なおったかな?

TwitterはTwitterだし、インスタはインスタだし(ほぼやってない←)、やっぱり長文書くならわたしはアメブロなんだけどなぁ……。


鉄道居酒屋LittleTGV15周年についても書きたかったし、関西演劇祭inTokyoについても書きたかったんですが、一度やる気を失い、そしてリアルタイムの時に文章におこしてないのでもうその時の気持ちを失いましたwww




次回の舞台出演は、5月24日(水)〜28日(日)
所属団体・演劇制作体V-NET公演
「進」
2本立て公演ですびっくりマーク