流星の音色かんげき | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

8月17日(水) 新橋演舞場にて

オリジナル・ミュージカル『流星の音色』

東京千穐楽観てきましたピンクハート





帰り道で出会ったキティちゃんとラブラブ ※全く関係ない。

先輩のあゆみさんとスター ぴんぼけ。



後輩のガシノが…キラキラ
新橋演舞場で輝いてたキラキラキラキラ

主役の王子の友人役。
友人4人の中で、ちょいお調子者の兄貴分みたいなキャラはとてもガシノに合っていて、観ていてなんか安心した。笑

そもそも、アンサンブルじゃなくて役付びっくりマークキラキラ

ガシノの今までの頑張りが滝沢秀明さん演出のこの新橋演舞場に繋がったんだなぁと、ねこ先輩は胸が高鳴りました…スター笑笑笑



主演はSixTONESの京本大我さん。

SixTONES

ストーンズですよ、みなさん。

シックストーンズじゃないんですよ。

知ってた??

知らなかった方は覚えて帰りましょう。



京本さんのお芝居、チラッと見たことのあったドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』以来…?


調べたら2015年放送だった…7ねんまえ……


もはやただの初見。



京本王子が登場した瞬間、そのまばゆい美しさとハイトーンボイスに「宝塚の人かな」って思ったよね。


リアル王子様なジャニーズの方でした。。


可愛い一面と格好良い一面… 正にキラキラ座長キラキラ


テーマ曲も作詞作曲とか、どんだけ多才なの?


サントラ出していきましょーよ。CDラブラブ



ジャニーズ(って一括にするのも失礼なんですけど)は、本当にすごい方々の集団だなと感じます。



東京千穐楽ということで、京本さんの最後の挨拶があって。


去り際「王子様をやらせていただいて…滝沢くんにはキンプリとの掛け持ちをご検討いただければなと……

みなさん気をつけて帰ってください」(的な。)


人柄が見えた瞬間だった…かわいいかよ。




そしてやっぱり新妻聖子さんが輝いていました…!


初めて生で拝見したけど、あんな風に歌えたら人生楽し過ぎる。


憧れざるをえない存在感でしたキラキラキラキラキラキラ




まだ東京公演が終わっただけなので詳しい内容は差し控えますが。


印象的だったのは、星を表現していた大量の照明。


あんな照明初めて見た……無気力スター


そしてクライマックスの 。雨


ここが新橋演舞場だってことを思い出した瞬間。



この作品でひとつだけ改善して欲しいところがあるならば。


ラストシーンでのヒロインとの立ち位置を逆にするか、京本さんの髪型、その時だけ分け目逆になんないかな……


良いシーンで表情見えないのツライ。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




今回この作品の初演ということですが、ジャニーズで受け継がれていくような作品でした。


主役の王子様の魅力は、イコールで主演の魅力だからなぁキューン



まぁそんなことを言う前に、この公演自体がまだ終わってないしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今週末の日曜日からは名古屋の御園座だそうです。


東京公演は全公演無事に…とはいかなかったようなので、地方はどうか何事もなく公演出来ますように七夕



ガシノ、いってらっしゃい気づき



新型コロナなど早くほろんでしまえーー





丸レッド丸レッド丸レッド舞台出演情報丸レッド丸レッド丸レッド

──────────────

2022年9月22日〜25日

ラビット番長『コマギレ』

劇場:シアターグリーンBASE THEATER

──────────────

□開演時間□

22(木) 14時※/19時

23(金) 14時/19時

24(土) 13時/18時

25(日) 13時

□料金□

前売¥4000/当日¥4200

※平日昼の回は¥3800

チケットのご予約は下記URLからお願いしますNEW

▼❨尾山ねこ扱い❩

https://ticket.corich.jp/apply/172421/15/

───────────────────────

〇〇や、ああ〇〇や、〇〇や

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう