映画は秩父の映画館へ! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!



ルナのTシャツ着てった日にルナぬい頂きましたキラキラ

このルナ可愛い〜飛び出すハート


最近あらゆる占いで「断捨離しろ」って言われて、何ならもうこのTシャツ処分しようかと思ってたけど、改めて引っ張り出して着てみたその日の出来事でした。

ミラクル・ロマンスオーナメント


ルナT、白4着とネイビー1着持ってるんですけどね。。

上差しこのイベントの時着てたし着せてた乙女のトキメキ



そんな全然関係ない話題から、気がついたらもう7月が終わります…ガーン

半分以上引き籠もってたし13日間しか働いてないせいもあるけど、早い……。



そして、一昨日 2022年7月29日


29年ぶりに秩父に映画館が出来たそうですびっくりマークキラキラキラキラ


いっぱい映画みにいかなきゃ!!!




───────────────────────

魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう