ちょこっと名古屋一人旅 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

先週23日(木)の御園座での観劇のついでに、急遽名古屋に一泊しました気づき

 

本当は友人と日帰りの予定だったけど、翌日午前中からの仕事はお休みを頂いていたので「え? わたし泊まればよくない?」って笑

 
大浴場がある(←こだわり)ビジネスホテル探してチェックインした後、なんとなくGoogle Map見ながら歩いたら、わりと近くにテレビ塔のある公園音符
 

 
エリアによっては、飲食店も沢山あってとても賑わってた。
 
ひとりでフラフラブラブラ音符
 
暑かったけど夜だからそれ程でもなかったし、むしろちょうど良い気候でした。
 
でも、ジェラート買ったらすぐ溶け始めた…。
ヴェンキというチョコレート屋さんのジェラートブルーハート
リコッタアンドチョコレート&ヴェンキクリーム
 
ジェラートには暑すぎたね…
 
食べるの大変になるってわかってたけど、カップよりコーンが好き。笑
 
 
そして、ドンキ探してたら、どっかで見たことのある観覧車のあるビルがびっくりマーク
これ名古屋だったのね。

 

 

その後、昼間観た舞台の直後は人がいっぱいだった御園座へ。

 
徒歩ではなかなか遠かったし、実際暗いけど、、

 
昼間撮り忘れて後悔した、これからの公演ラインアップ気づき
8月21日からの『流星の音色』に、後輩の東野が出演するので星
 
 
22時過ぎてても繁華街通って帰ったら、人がいすぎて一人歩き全然危なくなかったよね。
 
栄スゴイわ。
 
※人によっては危ないから、特に、女のコは気をつけようね…w
 
 
おっきいお風呂入った翌日は、熱田神宮へ神社
 
ニワトリってこんな寝方すんだ……笑笑笑
 
起きたら元気。
 
 
 
 
 
暑かったし、うろうろ歩いたし、そもそも朝ごはん食べてなかったし、昼前にお外で食べた 冷製宮きしめん めちゃウマでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
しばらくこれを越える麺には出会えないと思うびっくりマークよだれ
 
 
そういえば、名前はめちゃくちゃ知ってるのに初めて乗った名鉄!
 
 
14時過ぎ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
名古屋駅出発して東京戻って秋葉原へ。
 
 
どーせ毎日ボーッと生きてるけど、場所が違ってボーッとするのも新鮮で幸せな一日でした気づき

 

 

 

 

_____オッドアイ猫お知らせ _____

足あと所属劇団のグッズや公演DVD販売中❗
V-NET公式オンラインショップ

───────────────────────

あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう