御園座のむこうは、不思議の町でした。 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

舞台 千と千尋の神隠し

御園座

 
 
 
一度目の帝劇からの、二度目の御園座。

 

やっぱり最&高キラキラキラキラ

 

またもや友人がキャストさんのファンクラブの枠で取ってくれたチケットで、今まで観た舞台で一番最強なんじゃないかと思う作品をもう一度観ることが出来ました!!!

 

 

前回の帝劇は下手側の2列目で、今回の御園座は一番上手の前から3列目。

 

1列目は席を開放していなかったので実質2列目。

…というものの、座席が他の1階席より上がっている場所にあったので、何も遮るものはありませんでした。

 

見え方全然違って面白かった。

 

 

 

ハク、カオナシ、リン/千尋の母は、前回観たキャストさんではなく。

 

 

醍醐さんの方がより幼い印象を受けた気がするけど、ハクは二人共本当に格好良かったです。

 

少年で神様、っていうのが何故あんなにもちゃんと表現出来るの…?

 

尊敬。キラキラ

 

 

カオナシは男女差もあるかもしれないけど、全然違うなと。

 

ただ、どっちもカオナシでした。

 

語彙力。←

 

 

リンさん両方好きだった〜!!

 

千を引っ張っていってくれて、頼りになるリン。

 

お二人共宝塚の娘役だったからか、基本のお声は綺麗なんだけど、リンの雑な感じが素敵だった。

 

 

朴さん、何だか前よりパワーアップしてた気がする。

 

湯婆婆の笑いどころ多くて流石過ぎました!!!

 

 

橋本環奈ちゃんは、これからも可愛くて小さいのに大きな存在感の素敵な女優さんでい続けるんだろうなぁ…!!

 

 

 

Huluで大千秋楽配信するんですよね〜✨✨✨✨✨

 
上白石萌音さんも夏木マリさんも観れてないし、配信チケット両方買ってしまおうか……!

 

 

今週は舞台最高ウィークでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

_____オッドアイ猫お知らせ _____

足あと所属劇団のグッズや公演DVD販売中❗
V-NET公式オンラインショップ

───────────────────────

意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう