14周年イベントありがとうございました | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

鉄道居酒屋LittleTGVお祝い14周年クラッカー

乗務員ねこ㊗️14周年足あと



2022年3月6日(日)

14周年イベント12日目あしあと最終日!現行制服(赤)

また自分のスマホでソロ自撮りしてない。。←


22日の14周年当日は、いつも通りの現行青制服を着て。


次の日からは過去制服をたくさん着て。


イベント最終日は現行の赤制服を着て、この15年目も頑張っていきます。という意味を込めて。



朝、後から出勤してきた渉さんが「ねこふつうに赤似合う」って言ってくれました。笑

ありがとう。ハート


ふだん赤制服を着ないのは、青の方が好きだから。

自分のコーディネートの中に赤って入って来ないんだよな~~



本日のリバイバル乗務員は4人でしたルンルン

ランチ線は、ふうたさん&しろな。

居酒屋線は、しずく&柚留。

そして、卒業してませんが久々!久々の!!めぐるがいた!!


夜のツイキャスは、ねこ&麗華&渉のいつもの三人!と思いきや、しずくも参加して4人での配信を行いました~イエローハーツ

ご視聴&プレゼントドリンクありがとうございました。


イベント期間中、たくさんのお客様、たくさんの乗務員に会えました。

TGVがあって、こうやって14周年をむかえたことに感謝と幸せばかり感じる。


これからも、TGVとねこをどうぞよろしくお願い致します。


怒涛のイベント続きだったので、TGVは4日間の運休に入ります

一先ずおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3気づき



◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
二重丸【舞台】2022年2月24日(木)~2月28日(月)
グリーンフェスタ2022参加作品
ラビット番長 第55回公演
『闇の中』

全公演中止となりました。

楽しみにしていて下さった皆様にお詫び申し上げます。

引き続き応援宜しくお願いいたします!

▼只今、過去の舞台を2作品配信中びっくりマークオエー

──────────────────────

二重丸鉄道居酒屋LittleTGV14周年ハートのバルーン

2022年2月22日(火) 鉄道居酒屋LittleTGVは14周年を迎えました!!!!!

2/22(火)~3/6(日)の14周年イベントでは、沢山のお客様にご乗車頂きました。

本当にありがとうございます。


──────────────────────