秩父夜祭の日ですが観劇祭でした!!! | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

今日は朝から劇団メンバーとステージアラウンドへ恐竜に会いに行って来ました~!!!!

『ディノアライブプレミアム
タイムダイバー ~中生代への旅~』


出演者が恐竜の舞台です!

今日観たのはナレーションが小栗旬さんの解説ありバージョン。
解説ナシのやつもあるそう。



恐竜がね、凄かったんですよ。


何も予習しないで行ったから、そこで動いて生きているかのような恐竜たちを見て、「どうなってるの? どうやってんの?」ってずっと思ってた。笑

まばたきしてるし、首とかしっぽの動きがリアルで、とても生き物でした。

恐竜はロボットで、パイロットさんが中に入って操作しているとのことだけど……、立ち位置とかどうしてんの?とか、もうまじで頭の中が???

あれは一度観て欲しい。

お子さま連れの方が多かったですが、もっともっと沢山のお子ちゃまに見せたい舞台キラキラ

A席にしましたが、VIP席でもう一回観たいぞ……。


ステージアラウンドに行くのは、劇団☆新感線さんの『髑髏城の七人 Season月~上弦~』と『髑髏城の七人  Season極 修羅天魔』以来でした星

新感線さん観た時に「ここで他に何を観ることが出来るんだろう?」って思ったけど、今回の『タイムダイバー』も客席が回転するステージアラウンドだからこその舞台キラキラキラキラ


昨日は雲ひとつなく晴れていたので、劇場から出たあとは6人で外で海鮮丼やお寿司、鯛塩ラーメン食べたり音符

私は漬け丼寿司

私筆頭にめっちゃ眩しそう。

天気よすぎて遠足日和でした晴れ

乗り換え間違えただけなんだけど、帰りのゆりかもめで新橋まで行って、海の見える景色に大はしゃぎした保&ねこ&かすみ爆笑



そのまま三人で阿佐ヶ谷へ移動して観劇。

以前それぞれ共演したことのある咲ちゃんと森谷くんの出演している『海辺のキラー』。


一年前にお誘い頂いて、その時は新型コロナの影響で公演中止だったのですが、公演出来て良かったですね…ぐすんキラキラ



そのあとは、配信中の舞台『トノトノトノ』の同時視聴YouTube配信の為に柴崎へ移動。

下三角12/3(金)19:30~同時視聴配信〈アーカイブ〉
『トノトノトノ』本編と合わせてご覧下さい!



ステージアラウンド行ってザムザ阿佐ヶ谷行って舞台の配信観て。

大きなステージと小劇場のエンタメをぎゅっとした日キラキラ


疲れたけど、楽しい一日だった~晴れ晴れ晴れ


ねっむいzzz




◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うさぎひらめき電球舞台配信中ビックリマーク配信チケット発売中!!

劇団EXPO'2021

ラビット番長「トノトノトノ」

配信チケット(配信中ビックリマーク~12/19(日)23:59まで)
この企画は他団体との合同公演です。
下記3種類のチケットはお好きなものを選んでください!
「ラビット番長」をよろしくお願いします!
①配信(1劇団)

②配信(3劇団)

③配信(9劇団通し)
購入後、[予約名/券種]を私にご連絡ください!

投票とアンケートにもご協力宜しくお願い致しますビックリマーク

※備考欄に「ラビット番長、尾山ねこ」と入力してくださいm(_ _)m

──────────────────────
──────────────────────

足あとV-NETチャンネル随時更新中!!

チャンネル登録お願いします!


足あとV-NET公式ショップ https://vnet2001.thebase.in/ 

──────────────────────

こたつで寝ちゃったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう