いい肉の日in神戸 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いい肉の日の今日は、寒いので全力で湯豆腐食べましたが。鍋



先週の2泊3日の神戸一人旅。

旅の最中はあんまりSNSも見ないで一人の時間を過ごしてました。


最終日に食べた
いいにく
神戸牛キラキラキラキラキラキラ

ランチ(自分の中では朝ごはん)で食べた神戸牛ステーキキラキラ

思わずレアで焼いてもらったけど、白いご飯と食べるならミディアムくらいの方が良いんだなと学んだ。

いやしかし柔らかすぎたよ、こうべbeefキラキラ



神戸には神戸牛のお店いっぱいあるんですねぇ…

なかなか食べられるお値段ではなかったけど。



その前日は、“夕顔”という小料理屋さん?のランチで『和牛肉と淡路玉ねぎの牛丼』を食べましたルンルン

汁だくだくだったので、もしまた伺う機会があったら汁少なめにして下さいって言おう、。笑

祝日のランチラッシュが終わった後で、最初は貸し切り状態でよきでした星

お肉も柔らかく煮込んであったけど、何より玉ねぎがとろけて最高だった照れラブラブ

お味噌汁も魚の出汁が効いてて美味しかった…キラキラ



『マクロスF ギャラクシーライブ2021』のついでに神戸一人旅して観光してきたけど、なんかあれだ、ひとつ大人になった気がしました。

(すでにめっちゃ大人。)




◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

バースデーケーキ28 October NEKO's BIRTHDAYシャンパンロゼワイン

欲しいものリストは誕生日前後半年公開中なので、前後半年!受け付けてます。アップ(ФωФ)アップ

──────────────────────

うさぎひらめき電球舞台配信チケット発売中!!

配信まであと2日ビックリマークビックリマークビックリマーク

劇団EXPO'2021

ラビット番長「トノトノトノ」

配信チケット(配信12/1~)
この企画は他団体との合同公演です。
下記3種類のチケットはお好きなものを選んでください!
「ラビット番長」をよろしくお願いします!
①配信(1劇団)

②配信(3劇団)

③配信(9劇団通し)

※備考欄がある場合「ラビット番長、尾山ねこ」と入力してくださいm(_ _)m
購入後、[予約名/券種]を私にご連絡ください!
─────────────────

劇団EXPO'2021劇場公演にご来場頂いた皆さまは、

アンケートのご協力宜しくお願い致しますビックリマーク

──────────────────────
──────────────────────

足あとV-NETチャンネル随時更新中!!

チャンネル登録お願いします!


足あとV-NET公式ショップ https://vnet2001.thebase.in/ 

──────────────────────