チョコミン党クロワッサン派 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

チョコミン党としては無視できないの見つけちゃいました……!



これですグリーンハーツ




去年の『リア王2017』の公演中に下條アトムさんからの差し入れで BOUL' ANGE(ブールアンジュ)のクロワッサンを頂きまして。


もともとクロワッサン大好きで、食べた瞬間にこれは私がめちゃめちゃ好きなクロワッサンだ……!ってなったんですけど、それ以降なかなか食べる機会もなく。



今日ブールアンジュに立ち寄る機会があったので「クロワッサン買って帰ろうニコニコルンルン」と店内に入ったら、蛍光色にも似たグリーンが輝く物体が……キラキラ


チョコミントクロワッサングリーンハート


チョコレートのクロワッサンの上に、ミント風味のシュガーコーティング。

買って食べてみると、すごくアメリカンな味星

……甘すぎ……星星星


ミント風味のシュガーが強くてチョコクロワッサンの味と調和していないというか…独立している感じでそんなに好みではないチョコミントでしたが笑

やっぱりクロワッサンはとっても美味しかった。


ちなみに280円(税込)。

ふつうのクロワッサンは180円という良心価格。




そんなわけで、ブールアンジュのクロワッサン最高ですキラキラキラキラキラキラ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

囲碁、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう