お正月太りing | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

毎年1月2日はうちに親戚が集まる日、3日は親戚の家に行く日なので、ここ三日間はきっちりお正月気分です門松


そんなわけで、一晩だけうちのコだった彼を晒しますチワワ黒
いぬ年だしね!!!!




素敵なカメラ目線は貰えませんでした……ハートブレイク



それにしても。

お正月、実家に帰ってくると体重が100%増えます。もぐもぐもぐもぐ豚もぐもぐ

今回は、そもそも増えてた状態から来たのでどうなっていることやら……。


でも、食べる量をセーブするどころかお腹空いてなくても食べてます。
……だからか。←


去年は実家療養期間が長くて(笑い泣き)お腹いっぱいになったら料理を残すことを覚えたんですが、ちょっと実家に帰ってくると、出てくる料理は大体食べるからずっとお腹が空かない。



そんな感じで実家満喫中です牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう