お疲れ様です٩(´・ω・`)و


4週間に渡り開催された『最強ラーメン祭』

毎年、昼休みに挨拶回りをするだけで会場にいるのは僅かな時間。


今年はドリンクブースに間借り営業させて頂き全期間🥟焼いてました😊


普段、一品香では接客にまわる事が少なく久しぶりにお客様と直に接客をして楽しかった😆


さて、話さなければならない第四陣

第四陣の初日の朝に、イベントプロデューサーから電話が入り『ハイマウントが燃えてます!』

『は?』

ビックリし過ぎて理解出来なかった💦

前日の夜もハイマウントでコラボ打合せを夜遅くまでやってた。


その9時間後に火事だと連絡

朝、出勤してきたスタッフと打合せをしてハイマウントに向かう


ボヤ程度で済んでくれ

願い虚しく送られて来るLINE動画はガチの火事だった


前回書いたブログと被るが、アニキ達の為にすぐに行動する必要があったのでコラボをハイマウントMの力を借りて強行した


4/21(日)小山餃子DIPハイマウント決行‼️

味出し、オペは沢山のサポートメンバーのおかげで段取りバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


開店からフルスロットルで🥟を焼き続けた。

前日にハイマウントMの裏沼さんが🥟焼きを練習しに来てたので焼き加減も完璧💯💮


しかし、そもそも論でおつまみ程度をこなす餃子焼き機では捌ききれないお客様の長蛇の列。


長く待たせてしまい申し訳ないm(_ _)m


前日300個DIPを用意する段取りをしていたが、手違いでカップを二重に用意してしまった💦

結果、予想以上のお客様に材料追加して550個提供👍


日曜日のイベント日スタート時点で『今日はハイマウントのお客さんが押し寄せて来るからハイマウントteamがしっかりお客さんに元気な姿を見せるようにしよう‼️』と提案して、オレはなるべく一品香の存在を消してハイマウントの一員のフリしてドリンクブースを盛り上げる事に徹した😁


ハイマウントteamは流石の対応力を見せ、慣れない現場でも最高のパフォーマンス👍

サポートメンバーも最高の盛り上げをしてくれて、長い並びの中でもお客さんを笑顔にできた良いイベントだったと思う☺️


エゴサしてみたら『ハイマウント味のDIPが美味しい‼️』『また戻ってきてほしい‼️』『頑張ってください‼️』欲しかったコメント沢山あって、イベントを強行開催して良かったなって思えました☺️


イベント終了後に売上と募金箱の贈呈式をやったけど、感動的でした😢

ムービーあるけど出しません!


火事見舞いの金額も公表しません。


火事見舞いのお金は先ず仕入先の業者への支払いや当面の生活費、片付けの費用になる事でしょう。多分


今後、復活を望む声も沢山ありましたが、片付け終わったらゆっくり休ませてあげてください😊


その後に今後どうするか小山夫婦が考え始める事でしょう

お店を立ち上げる事も閉めることも本当にしんどいです(т-т)


ゆっくりゆっくり時間を使って貰えたらいいんじゃないかな?って思います😊

※個人的感想


イベント日沢山の❤️ハイマウント愛❤️を強烈に感じました☺️ハイマウントファンは半端ない👍


皆さんの愛❤️に何かしら形で応えてくれると思いますよ☺️


話はまとまりませんが……☺️👍