お疲れ様です٩(´・ω・`)و


11/7.8

いよいよ「大つけ麺博presentsラーメン大百科」に出陣です‼️



緊張と不安の毎日😅

一品香の中でも城東店だけ取材拒否を貫いて来た。

自分が入社以降は知る限りでは独立出店して一品香に在籍していなかった時に1度🍜本に掲載されただけ。

その時は親分に「絶対掲載するべきではなかった!」と進言した😓


自分が入社してから29年が経った。

その間メディアはその1回だけ。


最近ではSNSのおかげである程度の認知は頂けてると思いますが、テレビも雑誌も断り続けているので……正直「東京ではどうなのかな❓」って想いは拭えない💦


それでも今回、大つけ麺博に出店する理由がある。

我が親分、一品香創設者『高嶋文三郎』の🍜を東京で食べてもらう‼️

『高嶋文三郎はすげーんだぞ‼️』

って、世間様に知らしめる‼️


そしてもうひとつの理由。

大つけ麺博プロデューサー井上淳也さんには「はじめまして」の挨拶してから10年余。

メディア、イベントのオファーを全てNGにしてきたのに、何かと気にかけてくれてコロナ禍では『お家ラーメン』という通販サイトで「一品香のラーメン」を即日完売をして頂いた。

感謝🙏



コロナ禍で売上が低迷し、先行き見えない不安に苦しくもがいてた時に助けて頂いた大恩人。

自社通販サイトに🍜が出品される前に「お家ラーメン」で成果を上げて頂いたので、



その後の🍜自社通販に自信が持てた🥺


いつの日か御恩返ししなくてはと常々思っていたので、今回の出店は井上さんへの日頃の感謝の意味も込めての出店‼️

『出店=恩返し』❓ 

『一品香が出店する事で少しでもイベントを盛り上げたい‼️』

恩返しとまではいかないですが、感謝の気持ちを込めて美味い🍜を作ります‼️



※トッピングあり


イベント当日は色んな想いを乗せて『店より美味い🍜』を目指して勝負かけます🔥


皆様の応援・御来店を心よりお待ちしております😍‼️