お疲れ様です٩(´・ω・`)و


9/7-9

初参戦イベント旨辛フェスを無事にやり切りました😊


全てが初めてづくしのイベント初参戦🎪楽しませて頂きましたm(_ _)m❣️


応援してくださったお客様、関係各所の皆様、心より感謝感謝です🙏🙏🙏


準備段階から商品立案、構成、オペレーション構築、現場図面、POP作成、資材・食材・人材確保、ホテル予約、トラブル対応シュミレーションetc……


何をやるにも『準備』がまず楽しくて、考えられる色んなパターンで、イベント前日の出発準備からイベント開催期間、イベント終わりの帰りまでのイメトレを何度もしてました😆


小山餃子、丸麺侍 冷凍自販機、丸麺侍 餃子研究所の開業の時も準備段階から何度もシュミレーションをして先にトラブルシューティングをやってあるので大きなトラブルは起こらないし、良いスタートをきれる👍👍👍


手伝ってくれるスタッフにも恵まれて、初めてにしては良いパフォーマンスがてきたと満足しています☺️


7/8に台風🌀接近により『中止』となってしまいましたが、それは仕方のない事。


3日間を終えて売上は振るわなかったものの、食べてくれたお客様からは「美味しかった!」「肉脂はマヂでヤバイ!」等、沢山のお誉めの言葉を頂きました🤩🤩🤩


総評としては……

🥟準備段階とほぼイメージ通りのオペレーションで良い商品を提供出来た🙆‍♀️

🥟チケット商品を二択にする事でお客様のリピートを獲得出来た🙆‍♀️

🥟トッピングPOPも写真を大きく使い、肉脂一択にした事でお客様にアピールしやすく、またお客様も即決即断出来た🙆‍♀️

🥟肉脂は店で仕上げて持って行ったが、酸辣湯は

現場で仕上げだったが、お客様からも関係各所からも好評頂いた🙆‍♀️

🥟他店の皆様とも和気あいあい楽しく仕事させていただきました🙆‍♀️



めちゃくちゃ楽しかったし、初めてのイベントでミスなく終われた事は今後の力になるはず‼️

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


新宿、🔥刺激と旨辛フェス🔥

大変お世話になりましたm(_ _)m




10月に千葉でイベント(🥟)参戦します(🔥口🔥)و*


10月のイベントの情報は次のブログで報告します‼️