お疲れ様です٩(´・ω・`)و


9/7~9/9

新宿大久保公園にて「刺激と旨辛フェス」に『小山餃子』として出店します‼️


ずっと『小山餃子』でイベント参戦したかったのは隠してました(〃艸〃)


イベント参戦して『🏆タイトルホルダー🏆』になりたかった(^_^;)

他所様の店舗のHP見て『○○売上1位獲得‼️』などのタイトルを見て( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

って思ってました😅


🥟イベントのタイトルを20個以上獲得している『元祖 肉玉そば越智』さんとのご縁から越智さんの多大なるサポートを頂き、念願叶って🥟でイベントの初陣を迎える事が出来ました😆👍


越智さん‼️

いつもありがとうございます‼️



そして、9/6 初陣の店舗のPOPを貼り終わりいよいよ準備が整って来ました‼️








残念ながら雨予想☔️ではありますが、天候は仕方ない😆💦


とにかく元気に楽しく、お客様を笑顔にできる🥟を販売します‼️


お時間ある方は是非‼️




他の出店店舗さんも皆ホントに美味いので、食べなくていーのかな🤔❓って心配になります😆


よろしくお願いします‼️