お疲れ様です٩(*•ω•*)و


『丸麺侍 餃子研究所』

毎回試作をする度に新たなトラブルを発生させる新型機械。

 その度に、トラブルシューティングと同時に🥟の皮をより美味くする為の改良を施し、かなり状態が良くなりました🤩

   おかげで試作品の試験販売も回を重ねる毎に納得のいく状態になって来ました👍👍👍


いよいよ「ひとくち餃子」が『新型ひとくち餃子』に切り替わります‼️

期日は未定。

在庫の切り替えタイミングで変わります‼️


……しかし……

ホントにホントの意味で変わるのはもう少しかかりそうです😓


機械メーカーに打合せに行った際に決めた皮のサイズと、納品された機械の皮の抜き型のサイズが違っていて、変更に手間取りまだ『完全体』ではありません😓


☆現状と新型の違い。

・皮が特注皮(外注)から自社製に変わります🥟

・自社製の皮に変わる事でもっと皮の美味さを全面に出す為にバランス調整。

・🥟の重量が21gから19gに変わり、形が変わります。

※ココが今の問題。皮の型抜きが手違いでサイズの大きい物が来てしまい、重量が21g→21gのままです😓

皮の主張が強めです😅

逆に言えば期間限定のイレギュラー‼️

これでも十分に美味いと思いますが、圧倒的に18~19gがバランスが良いのです‼️

今月中には、型抜きが入れ替わります🙇‍♂️



写真では分かりにくいですが丸くなった事で、焼き面が大きくなり食感が良くなります‼️


1番早く切り替わるのは『丸麺侍 冷凍自販機』が早く切り替わると思われます‼️


かなりの自信作に仕上がりました‼️

以前から変わらず、目指すのは『最高の普通‼️』

           

             奇をてらわず 

                ただ真っ直ぐに 

                     よりシンプルに

               ごまかし無しの『王道の味』


切り替わる前のひとくち餃子、新型ひとくち餃子(皮主張強めver)、新型ひとくち餃子(完全版)

この短い期間に3パターン食べられるのはこの機会しか有り得ません‼️


是非ご賞味くださいませ٩(*•ω•*)و🥟