お疲れ様です( ・ω・)ゞ

保健所の検査も無事に終えて、『めん類製造業』の許可取れました٩(´・ω・`)و

これで『お土産ラーメン』が販売できます(TT)

前回の試験販売から変更があります。

※スープ容器の変更。
※スープの中に角切りチャーシュー+メンマが入ります。
※用意した作り方の紙とスープ容器、盛り付け手順が変わります。
※湯煎してから鍋で温める点は同じ。

では、これです‼️




こちらの作り方の紙は次が準備できるまで、そのまま使いますm(_ _)m
湯煎したらハサミで切って鍋に移してください( ・ω・)ゞ

家庭の火力では1食ずつ作った方が美味しいです😍


2020.5.01より販売開始です( ・ω・)ゞ
※数量限定
※大盛り不可
※トッピング類お土産不可
と、なりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

仕込み終わってふとカレンダー見たら今日が『一粒万倍日』だったので、自腹で1食買いました🤩👍

これから量を増やしていくので、沢山のお客様に食べてもらいたいです😊

今は自粛要請の最中、御家族連れで賑わう『一品香城東店』は毎日閑散としています(TT)

それはそれで意識が高くて良い事と思っています😊

それでも、『一品香が食いたい!自粛のバカヤロー!』って、思ってくれるお客様の為に作りました😍❤️

試作のお土産ラーメンを沢山の🍜店主に味見で食べてもらい、自信を持って言えます!

ほぼほぼ完璧です‼️

……ほぼほぼの部分はスープに具材が入った事💦
許可の関係上このやり方が良いとなりましたm(_ _)m

やはり‼️ホントの『一品香城東店』はこの事態が終息した後にお店で食べる🍜が『一品香城東店』のラーメンです‼️



1日も早く良い薬ができて、この事態が終息する事を願いますm(_ _)m

マスク無しのお客様の笑顔を見ながらラーメン作りたいです‼️


※お土産ラーメンの仕込みの時間確保の為、営業時間が変則になりますm(_ _)m

Twitterをフォローして頂くと、情報が早く入手できます😊

宜しくお願い致しますm(_ _)m