お疲れ様です( ・ω・)ゞ

今日はちょっと長いです(笑)

先日、しばらくぶりに『中華蕎麦とみ田』行ってきました😁
前日から雪予報がでてて行く事を諦めてましたが、当日朝起きたら外に雪が無くバタバタして、強引に行ってきましたが行って良かった😍



ホントしばらくぶりに行きましたが、もう嫌になる位美味すぎました😅💦
つけめんは説明不要❗️間違い無い❗️
写真上部の特選全部トッピング❗️
コレはホントヤバイ美味い(´TωT`)
正直悔しいです😅
説明するのがめんどくさい位語れます😁💦
なので、説明しません(笑)
食べれば分かります😍
写真左上、極上焼豚ごはん❗️しゅうまい❗️
お冷の氷に至るまで❗️
……って、最初にお冷を出してくれのは富田さん❗️
小さな心配り。意味のある接客。

王者とみ田に抜かり無し❗️

本店に行った事の無い人がいたら……損してますよ🤣
イベント、支店、全てハイクオリティですが、本店は商品・空間・演出、全てが次元が違う😅💦
絶対行くべきだとお勧めします( ・ω・)ゞ

富田さんと会って話すのもめちゃくちゃ久しぶり😁
富田さんの想いの強さが溢れる本店❗️
パワーを貰いました😊👍



何年か前から、一人の方にとても興味がありずっとどこかでタイミングが合わないかと狙っている方がいます。

田代浩二さん。

富田さんを世に出した人。

『日本一多くのラーメン屋店主を育てた男』
YouTube、イベントの動画、インスタ等、田代浩二さんを色々漁りました😁

中でも田代浩二さんに強く惹かれたのが『愛の貧乏脱出大作戦』に出演されたのを見た事。
誰かの為にあんなに熱く、一生懸命、人前で涙を流して本気で話す姿に心打たれたのを強く覚えています。

その後、縁あって『ゴールデンタイガー』金澤さんと仲良くしてもらっていますが、私が田代浩二さんに強く興味を持っていて、もっと田代浩二さんの事をもっと知りたい!って話したら、色んな話を現在進行形で、聞かせて頂いています😊
聞けば聞くほど魅力的で、トークイベントでもいいので生であのパワーを感じてみたい😁

ずっと、そんな話をしていたら『石田さん❗️この動画を見てください❗️』とある方の講演の動画をLINEで送ってくれました。

その動画で講演されている内容は、私が糞ガキから現在までお世話になった諸先輩方、修行時代の葛藤、色々な方々との出会い、またそこからの多くのご縁の中で学び心に刻んだ事を話されていました。

私はまだまだ実践出来ていない部分が多く、昨今の時代の流れに『今のままでいいのか?』『自分は間違っているのではないのか?』『もっと上のステージに上がるにはどうしたらいいんだ?』『自分を助けてくれるスタッフの幸せの為にもっとやらなければならない事があるのではないか?』……

毎日考えない日が無い程悩んでいる現状。

そんな時に、その講演動画を見る機会を金澤さんから頂き、色々な事がスーッと落ちた気分になりました😊

言葉は違ったり、伝え方が違ったりするもののやはり本質は同じ。
自分が教わった言葉で言えば

誰の為に、今、何をするのか❗️

目の前にいるお客様に笑顔になって欲しい。
『美味かったよ❗️』
その一言の為に私は全力です😁

それが、アルバイトスタッフまで浸透させられない自分の影響力の無さからの悩み。ジレンマ。
カリスマを持つ人への憧れ。

『思いついたら行動❗️』
更なる上のステージに上がる為に、2月はスケジュール埋まっているので、3月中にスケジュールを組み『滝行』をやって来ます( ・ω・)ゞ
『有言実行❗️』😁

わたしは、応援してくれるお客様、諸先輩方、当社スタッフの恩返しの為。
あらゆる手段で人間力を上げる努力をします( ・ω・)ゞ

もっと美味いラーメン・餃子を作り、『美味かったよ❗️』と言って貰える様に精進致します❗️( ・ω・)ゞ