お疲れ様です(。・Д・。)ノ

もう言いたくないけど、人手不足・人材不足により社員の交代での有給休暇が出来ない為、一品香城東店・小山餃子お休み頂きますm(_ _)m

営業したいです(´TωT`)
神よ我々に仲間をお与えください……
もはや神頼みしか残っていない……(´TωT`)💔

ジョーダンはさておき、働き方改革とか何とか……めちゃくちゃ厄介ですね😓

続いて小山餃子からのお知らせです( ・ω・)ゞ
小山餃子は11/24を持ちまして四年目に突入しましたm(_ _)m
徐々に認知されて来たと実感も湧いてきました😍
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

『普通の餃子が一番美味い!』『普通が一番難しい』をコンセントに置き開業しました。
変わり種はやらない。味は一種類。
どんどん引き算しながら、普通を極めるべく味付けを徐々に減らしています。
素材の味が分かるように。お子様からお年寄りまで安心して食べて頂けるように。
味をつけるのでは無く、味を引き出す方法を模索しています😊

三年やってみて思う事は『間違っていなかった!』という事。
大切なのは想いと製造工程。
一つ一つの工程を真剣に丁寧にやる事で、まだまだ餃子は美味くなる!

前置きが長くなりましたが本題です。
12月に入ると一気に『お歳暮モード』になります。
既に増産体制ですが、それを上回るご注文頂いております。
年内と年始の発送餃子に関するお知らせです。

※全てのネット注文にも適用されます。

年末が近づくにつれ在庫は品薄になり、発送までにお時間頂くようになります。




四台の大型冷凍ストッカー満タンにしても、1日で空になる日も多々あります😓😓😓😓

最後に年末年始の営業日のお知らせです。