梅雨突入前に・・・ | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ・こんばんわ~~

 

 

 

 

かずやですあしあとあしあと

 

 

 

いや~~昨日といい今日といい・・・・

 

 

 

暑いガーンアセアセアセアセ

 

 

 

体がこの暑さになかなか慣れないですねガーン

 

 

 

年々お腹周りが増えているような気がする僕はだんだんこの暑さに慣れなくなってきているような気がしますえーん

 

 

 

こんなに体を一日動かしているのになんで増えている感じがするのだろうタラー

 

 

 

食べている量は減ってはいない気がするからこのせい??

 

 

 

とにかくもっと体を動かさなきゃいけないってことですかねアセアセアセアセ

 

 

 

・・・頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

さて今北海道では第11回Glicoセブンティーンアイス杯が開催されています笑い笑い

 

 

プロショップたまやの河上未希プロも参戦していますキラキラキラキラ

 

頑張って予選通過してほしいです気づき気づき

 

 

僕はといいますと今回は見送らせていただきましたタラー

理由はといいますと試合に勝つ自信がいまいち持てなかったからですアセアセアセアセ

 

毎年このGlicoセブンティーンアイス杯は打ち合いになるので最低でも230Avgが必要と僕が勝手に予想している大会です!

 

今の僕だとせいぜいいいところで215がやっとではないかと思い、いまいち自信が持てなかったんですよねタラー

 

 

しばらくは練習にこもって自信を取り戻すことが僕の課題です魂が抜ける

 

 

とにかく今は目の前の課題である回転軸をはやく直さなければいけませんね!!

 

さてと、

 

今週の日曜日のセンター大会は

マンスリーCPチャレンジになります音符

 

 

こちらは前回この大会で優勝された選手にチャレンジという大会になっておりますスター

また上位5名は1ゲームマッチもありますウインク

参加費は2600円になりますので是非ご参加下さいにっこり

 

 

ではでは本日はこれにて失礼しま==す爆  笑