チームSUZUKIの | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ・こんばんわ~~

 

 

 

 

かずやですハムスター

 

 

 

5月も下旬を迎えましてだんだん暑くなってきたり、雨の日が増えてきたりと夏にむかってきていますねやしの木

 

そろそろアイスネックリングを使う時が来たかな(笑)

 

今の時期に使ったら夏本番には体が参っちゃうから体力も増やさないとアセアセアセアセ

 

 

これから自転車を使ったりセンターに来る前に少し走ったりしておかなきゃなびっくりアセアセアセアセ

 

 

もちろんボウリングに集中して投げる体力もUPしなきゃですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば6月5日に始めるチームSUZUKI

 

レーンコンディションを6月末の東海オープンのコンディションにしようと思っています!

 

この大会は男女共催の大会なのですが今回からは予選は男女別会場にて実施されます笑い

 

なので予選と準決勝でのレーンオイルの削れかたが違ってくることもびっくり

 

 

僕はまだいけるかわからない位置にいますがこういうコンディションを自分のセンターでお客様と一緒に投げるだけでまた違った感覚になると思うので是非参加して僕を鍛えてくれると助かります笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてますあしあと

 

 

 

 

以上、ウレタンの使い方をまだまだ理解していないかずやでしたもやもやアセアセアセアセ