30はマラソンですよ~~~~ | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ、こんばんわ~~~~

 

 

 

 

かずやですキラキラキラキラ

 

 

 

さて年末も迫ってきたことですからこの季節がやってきましたね~~~~

 

 

 

 

マラソンボウリング飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

12ゲーム投げるという普段の大会の2倍~3倍投げる大会流れ星流れ星

 

昨年はいろんな方が参加してくださいましたキラキラキラキラ

 

今年も皆さん、この12ゲームを投げませんか????

 

 

もちろん今年も僕鈴木が皆さんと投球致しますチューキラキラキラキラ

 

 

6ゲーム終了したらご飯休憩があります笑い笑い

 

そのあとまた6ゲーム投球して表彰になります音符音符

 

 

 

今回は抽選でボールをプロショップたまや様からいただけることになりました爆  笑星星

 

 

本当にありがたいですニコニコ気づき気づき

 

たまや様の代表である長プロには頭があがらないですアセアセアセアセ

 

 

ボールは抽選賞にてお渡しになりますので是非ご参加下さい照れキラキラキラキラ

何のボールが出るのかは当日までのお楽しみ!!!!ということで(笑)

 

参加費は12ゲーム会員6500円・一般7500円になります爆  笑ルンルン

今年の投げ納めは12ゲームできまりでしょチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

また12ゲームでは自信はないけど6ゲームならって方はかるマラソン大会を並行して行います!!

 

こちらは6ゲームで会員3250円・一般3750円で参加出来ちゃいますのでよかったらご参加お待ちしてます笑い

 

 

僕は皆さんが12ゲーム一緒に投げてくれるようにと願いながらフロントのお仕事を頑張っちゃいますルンルンアセアセ

 

 

 

という事で本日は以上、食べ過ぎには気をつけると来年に誓ったかずやでしたニヤリ気づき気づき