29日の大会あんないです(笑) | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ、こんばんわ===3

 

 

 

 

かずやですニヤリ笑い笑い

 

 

最近体が思ったように動かないので整形外科にいってみてもらったりしているのですが少ししか様ならないのでアセアセ整体にいこうか少し迷っているのですガーン

 

 

身体が資本の仕事なのできちんとメンテナンスすることも大事ですよねびっくり音符

 

 

お客様からいい整体士さんがいますよ!!

 

って教えてくれたので今度いってみようかなキラキラキラキラ

 

 

さて今回は29日金曜日の大会

 

案内をさせていただきますルンルン

 

小林由紀プロチャレンジマッチ

 

今回ただのプロチャレンジではないんですよ~~~飛び出すハート

 

なんと・・・

ボールが5個出ちゃうみたいです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日決定したのですが、、、

 

最新ボールもあるというすごく豪華ですねチューキラキラキラキラ

 

 

 

もし大会出られないけどボールの抽選を受けたい!!

 

 

という方いらっしゃいましたら・・・・・・・・・・

 

 

キラキラキラキラ2500円お支払いいただければ抽選を受ける権利がもらえます笑い笑い

 

 

なかなかない企画ですよねルンルンルンルン

 

もしかしたら抽選券購入しただけの方しか当たらない可能性もあるってこともあるのかもびっくりタラー

 

 

 

 

 

大会は4ゲームで2500円となります!!

 

 

是非ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

以上土日は朝から晩までいたので疲れが隠し切れなかったかずやでしたショボーンアセアセアセアセ