今年も三太郎のモザイクアートをみんなでつくろう! | OYA-LABO/オヤラボ

OYA-LABO/オヤラボ

和光市立第三小学校・PTA公認のオヤジ会です。
オヤラボ入会案内はこちらへ。
https://ameblo.jp/oyalabo/entry-12616852058.html

今年も三小桜が

見事に咲きました!

 

今、ちょうど満開ですね〜

 

昨年、コロナ禍の中、三小桜で何か

思い出に残ることをしたい!

こんな時だから集まらなくても

「みんな」で何かを「一緒に」

つくってみたいという想いから

始めたこの企画。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

昨年はこのポスターのように

134枚の写真で三太郎を

作りあげました!

見えづらいですが、1枚1枚が

みんなのステキな写真です。

 

みんなの「少しずつ」

集めたらこんないい感じの

1枚のモザイクアートができました!

 

そんなこんなで、もう1年

経ってしまいましたが、

今年も三太郎のモザイクアートやります!

しかも、ことしはわこうっちと

コラボします

 

みなさんからの写真をお待ちしてます!

ぜひ、今年もみんなでつくりましょう!

 

写真の締切は

4/8(金)中です。

今週土日が

シャッターチャンス!

 

ちなみに「三小夜桜」も開催中です。

こちらも4/8(金)まで。

いいかんじにライトアップされてるので

ぜひこの機会に見てくださいね〜