三太郎とめぐるクロスワード!ヒント集 | OYA-LABO/オヤラボ

OYA-LABO/オヤラボ

和光市立第三小学校・PTA公認のオヤジ会です。
オヤラボ入会案内はこちらへ。
https://ameblo.jp/oyalabo/entry-12616852058.html

こんにちは!

われらオヤラボ、今年もどんどん

三小のみんなと楽しく、

思い出に残るコトをしていきたいと

思ってます!

 

さて、2022年1発目は、

2/14(月)から3/13(日)まで

三太郎とめぐるクロスワード

がはじまります〜

 

↑↑↑もっと欲しい方はこれをプリントして使ってね。

 

こんな地図をみながら

三小学区内9箇所に散りばめられている

クイズに答えて、

9つのキーワードを集めます。

 

9つのキーワードを集めると

どんな「ことば」になるかな?

正解するとステキなプレゼントが

もらえます。

 

正解のみんなには

3/19(土)11時〜14時

学校でプレゼントをお渡しするので

きてね〜

 

プレゼントは何かって??

それはお楽しみ!

とっても役に立つ、

そして、きっかけにもなる、

ちょっと「うまい!」プレゼントです。

 

さて、今回はこのブログを見てくれた

みんなのために、地図にある

9箇所のヒントを教えちゃいます!

 

クイズがある

9つの場所はココだ!!

 

 

三小のみんななら分かるかな??

2/14(月)から3/13(日)まで

1ヶ月あるので

ゆっくり、さがしてみてね〜

くれぐれも、車やバイク、自転車にも

歩行者にも気をつけて楽しんでください!!

 

3/19(土)11時〜14時

学校でオヤジたちが待ってます!!

あ、プレゼントは数量限定です。