🌱編集して、リブログです


長い摂食障害に悩む彼女の依頼で、ミニチャネリングをやりました



過食の原因のひとつに幼少期の愛着障害は知られていますよね



さて、彼女の場合は…




母乳不足🤱❣️
ママのストレスが原因で母乳が飲み足りない
ストレスそのものを乳幼児期から感じてる

パパは外遊が派手で、ママはいつも孤独

                以上です





ホント数行だけのミニチャネです

彼女の潜在意識、魂はそれっきり口を閉ざした感じでした赤ちゃん泣き


ですが、現在の彼女はこの数行で全てが理解でき、紐解けた感じのようです



彼女はカウンセリングなしの相談

🌷ご希望ある場合

 メンタルセラピーを行います


⬇️

パパママ役を決めます(この役は、やはり愛ある魂の人の方が効果的です)


本人に「仲良くしようね」

「ごめんね。早く帰ってくるね」謝り,語りかけてもらいます

「○ちゃん、愛してるよー❤️ラブ

       ➕

「パパ早く帰ってきて❣️」等

当時言えなかった事を本人に言ってもらいます



これだけ  単純な

ロールプレイングです。


ですが、

自己統一して当時に意識が戻っており、

幼い頃の◯ちゃんは安心し癒されるのです


「Aさんが言ってるの分かっています

けれど、気持ちは当時の私なんです」

「スッキリしました‼️」


照れ笑いし涙を拭きながら感想を述べてくれます



摂食障害で悩む方は、ご両親、特に母親に対する押さえた気持ちを吐き出すことが、大切です🌷