A S Dの彼女

特進科卒の頭脳明晰

で、…やり始めたらストップできないムキー

経緯である時から紙パンツを着用😢


受診同行した際に、紙パンツは卒業できると本人に断言してくださった主治医に感謝🌟


それから、リハ開始▶️

子どもと同じ要領

時間誘導

ベソかいてバス🚌と電車🚞乗りついで着替えを取りに帰ることも



支援員さんと訪看私の二人三脚

私は通所の行き帰り担当

スタッフさんもワクワクで協力してくださった🙇‍♀️



真夏日を頑張った☀️☀️💦

コンビニの中でへたばってS O Sえーんの電話もあった



誘導しないとトイレスルーが続き

支援員さん❣️思い余って彼女に


「男性はオムツして尿の匂いのする女性とセックスしたいと思う⁉️」と尋ねた目がハート


彼女との信頼関係の深さ👩‍❤️‍👩だなあと感動

それからの彼女の頑張りぶり❗️


忍耐爆笑の行動療法🎉


支援員さんの一言で、自信と他人を信頼する心を取り戻せた彼女👩


もう10年くらい前の話

素敵な彼とクリスマス過ごせてたら🎄嬉しい💕


 

子どもさんの心に届く言葉は何❓


諦めない気持ちと同じくらい必要💘