反抗期が訪れそうなお年頃A子ちゃん口笛



なんか言いたそう❗️というママからのご相談



ホントは親子ヨガが一番効果ありそう

ですが、ご希望で

ミニチャネでチェーック👌


(了承ずみ)


私のこと、どれだけネタにすればいいの💢


そんなに、困ってます〜
頑張ってます〜!
って。

ブログに投稿したいのなら、もっともっとはしゃいじゃうよ。



私が何か、上手くできなくて機嫌悪い時、

イラッとしたり、そっぽむいたりしてるよね。


私もママのこと、見抜いてるよ。

ママのその身勝手さ、開き直り。


私だけでなく、○くんも(弟の名前)うすうす気づいてるよ。


わかるもんあんぐり

○くんは、メール、LINE届くとソワソワするじゃんプンプン


気づいてるの⁉️



もう少し、私たちの態度や言葉じゃなくって、心をみてむかつき飛び出すハート





‥小6にもなると、自我がしっかり出て手厳しいですね泣き笑い

 

これが、

子どもさん達の想い、本音の出る

自動書記や

チャネリングの良さとも言えます


発達に限らず子どもの本音を知る事で悩み解決の近道になります❣️


特に自動書記は、思いっきり感情に任せて吐き出し書きまくりますから、カウンセラーに「〇〇です」と、話すより

爽快感爆笑☝️☝️☝️



‥‥ママご自分のADHDようやく認めたようです😊


自動書記でパパママ

可能であればおばあちゃん達まですると、子どもさんのわがままや、落ち着きのなさ、理解力が改善されること多いです


これが、良くも悪くも親子の絆でしょうね💕