11月27日のスローヨガお試し会一旦締めきらせていただきます

ありがとうございました飛び出すハート
親子で申し込まれた方もいて
、定員的に厳しくなりました

どうしても、とおっしゃる方は年内は同様のパターンをお受けしますのでメッセージからご連絡くださいね

先日お声かけしたブログの中で自動書記って?という問い合わせがありました

自動書記についてはここで述べるよりもこの本を是非❗️❗️❗️

私はクリニックでは、この方法をとれませんから生育歴をじっくり長い時間(患者さんが、たーくさん話す事あるので‥)30〜60分聴取します💦

その話の中で、これが原因だろうという情報を先生にピックアップしてバトンを渡して診察になります


自動書記は
不登校に限らず、自分の気持ちを

何故?

どうして?を繰り返し深掘りし

悲しみ、モヤモヤ、イライラ等

気持ちであったり、こだわりなどの原因に迫り

結果的に解消の方向に向いますラブ

セルフケアに👍
一家に一冊どうぞ^_^
変化あります照れ


深堀りして現れた気持ちを癒すのがメンタルセラピーです

私もその資格をもちますが、

講座で学んだ受講生が全国にあちこちにいますよ愛飛び出すハート

ご相談ください^_^


傷つきが酷い場合はソウルヒーリングで魂を癒すこともあります❣️

私の師が癒してくれます