10年くらい前の話


薬の副作用と運動不足による筋力低下もあって 尿漏れ予防トレーニングを勧める


真面目にやっていた彼女


「あのー。私黙ってたことがあるんです」


幼少期、父親に酔った勢いなのかイタズラされていたという😞

昭和の女性には珍しくない悲しく憤りを感じるエピソード


しくしくと幼児のように泣き続ける悲しい


何十年もの月日一人で抱え込んできた彼女


下半身に意識を向けて運動することで記憶が蘇ってきたのか

そして

その後の深呼吸リラックスでようやく解放する気になれたのだろう🌷


病院生活が長すぎた彼女を誰もが心配していたが、多少のことは大丈夫😊乗り越えられると確信


彼女が笑顔で暮らせていると良いなあ💕