冬休みも間近! 楽しいイベントも多い季節🎄

リブログですが、参考になれば❣️

子育てしながら、働くママは時間との戦い笑い泣き
つい、声を荒げて自分で落ち込んで‥
 
自分の時間なんてなかなかできない!!

私は

ママさんバレーしていろんな事を発散してる❣️

つもりだった

けれど、抑えていた幼い時からの気持ち

は、何も解消できてなかったわけでえーん


子育て、職場でストレスを溜める原因は

全てそこ🫵にあった

パンクして体調崩して‥運良くヨガに出逢った🧘‍♀️


心療内科での勤務の

ストレスは家に持ち帰れない❗️


イラっとしそうになったら深呼吸😊

可哀想にと同調しそうになっても、深呼吸😮‍💨


副交感神経を優位にコーヒーアップ優しい笑顔をキープ


警察からの自死の連絡‥宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


そんな時は〜うずまき


息を吸ったあと、少し息をとめて〜〜

その間に「負けない❗️」って気合いを入れて

交感神経をあげるビックリマークビックリマーク


呼吸気法は私にベストマッチ💘

誰もが取り入れると過ごしやすくなりそう☺️


感情を我慢するのではなく

はーっ😮‍💨と 陰の(マイナスの感情)プラーナを吐き出す

それだけでも違う


後は、笑顔

嫌なときこそ、笑顔

まっ!いいかっ😊て なってくる

笑顔は自分を裏切らない(^^)


職場からのマイナスエネルギー持ち帰り❌


家庭は家族がホッとできる場所照れ