親子セラピー25期 土曜クラス4回目 バーストラウマとインナーチャイルド | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

 

親子セラピー25期 土曜クラス4回目

バーストラウマとインナーチャイルド🍓

 

 

テーマ: 

 

【親子セラピーとは】

 

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者

 

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

 

オリジナルセラピー

 

 

【人生は自分で創る】

 

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

 

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスをたっぷり詰め

 

自分もパートナーも親も子どもも

 

絶対に幸せになる究極の親子セラピー

 

 

こんにちは照れ

チューターのCHIAKIちゃんです🍓飛び出すハート

 

25期 土曜クラス 4回目  開講です 拍手

 

華香先生ラブラブ

お願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

本日はみんなが知りたい
バーストラウマとインナーチャイルドキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

バーストラウマとは

胎児期•出産期•産後1年までの

否定的な勘違い、心のしこり

のこと

 

産後1年を過ぎたあたりから

インナーチャイルド

になるといわれています歩く

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

講座の後半では親子セラピー華香先生ならではの真骨頂ニヤリ

バーストラウマを癒していきます飛び出すハート

 

 

みなさんの 奥の奥の…

そのまた奥にある🍓ちゃんについて迫ってまいります飛び出すハート

 

 

 

 

 

安心安全の中でのシェアタイムおねがいハート

 

 

 

バーストラウマについて

みなさんそれぞれの感じた想いをシェアしましたおやすみキラキラ

 

 

その後は たぁたん立ち上がる

 

「あーかな?」「こーかな?」しながら

🍓ちゃんへ向かう🚪を…キョロキョロニヤリ

 

 

 

 

 

そして感情は身体症状からも氣づきがあるとはびっくり飛び出すハート

 

 

 

そしてそして次回はリアル講座びっくりマーク

 

🍓ちゃんに辿り着くための

“手強い壁”絶望びっくり笑い

 

 

集合意識ならぬ集合写真ラブチョキラブラブ

 


 

 

 

 

 

みなさんの集合意識で乗り越えましょうチュー飛び出すハート

 

 

 

 

最後は質問タイムニコニコはてなマークびっくりマーク気づき

 

この時間がまた自分への氣づきになったりするんですびっくり飛び出すハート

 

 


 

 

🍓🚪🌈

to be continued…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

音譜華香先生の著書音譜

音譜「こどもはママのちっちゃな神様」音譜

 

音譜YouTube音譜

音譜魂の謎解き華香ソウルフルチャンネル音譜