親子セラピー24期 金曜クラス1回目 ~この問題を創っているのは…私!? のしくみ~ | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

 

さぁ 始まりましたよ!

1年に1回きりの開催 「親子セラピー」 

2024年の基礎編 記念すべき初回の授業飛び出すハート

 

24期 金曜クラスには 72名の受講生さんが

ご参加くださいますピンクハート

 

 

伝えたいことが 溢れる 華香先生

初回から エンジン全開で 出発です車キラキラ

 

【親子セラピーとは】 

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者 
親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した 

オリジナルセラピー 

 

【人生は自分で創る】 

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声 

私たちが 本気で 幸せに生きる

エッセンスを たっぷり詰め 

自分も パートナーも 親も 子どもも 

絶対に幸せになる 究極の親子セラピー 

 

 

こんにちわ チューターふみですグリーンハート

 

金曜1回目 授業の様子を レポート致します鉛筆

 

 

今 目の前にある問題は

何が原因? 誰のせい?

どうすれば 根本解決できるの??

 

 

スピリチュアル界隈で よく耳にする

ウキウキ ニコニコ わくわく も大事

 

だけれども

 

そこに 全ての解決策 を見出さないのが

長南華香先生考案の 

親子セラピーなのです飛び出すハート

 

 

これからの学びのベースとなる 考え方 

3次元の問題に対する 視点の持ち方を

 

 

じっくり たっぷり 集中講義

 

 

凝視・・・え⁉

 

私に起きる問題

イライラさせられる あの人

何度も繰り返す 嫌なパターン

 

これらを 創っているのは

・・・私自身なの⁉ 真顔

 

衝撃的とも思る この仕組み

 

この視点で問題を捉える練習をしていく

 

これこそが

キラキラ親子セラピーの基本姿勢キラキラ

 

 

 

とはいえ 

 

学んだことは どんどん忘れてしまうのが

脳みそ 我々の 脳のしくみ 脳みそ

 

そこに抗うべく

 

使うのが 

スモールステップ あしあと ラージステップ

 

ワークにも挑戦しましたね鉛筆

 

 

疑わないで すぐに素直にやってみる!

ハート1人じゃないよ 仲間と一緒にハート

 

 

疑問点は 直接華香先生へ 質問だって出来ます 

 

自分を変えたい!

幸せになりたい!

 

私が変われば 家族も

ご先祖様も 未来の子供達も

 

変わっていく

 

全てを創っているのは 

今の

私自身なのだから飛び出すハート

 

 

 

 

 

大船に乗り込んだ 受講生のみなさん

 

これから 共に 自分を幸せにする旅へ

楽しく ニコニコ 地に足付けてキラキラ

 

進んで参りましょうね飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。