22期金曜クラス 出航しました❣️ | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

【親子セラピーとは】

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスをたっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピー

 

こんにちは義理チョコ

22期金曜クラス チューターの

諏訪部直子(なおちゃん🌈)ですニコニコ


親子セラピー基礎講座

金曜クラスがスタートしましたキラキラ


受講生 67人の大船出です飛び出すハート



さてさて皆さんはどんな魂の設定を

して来たのでしょうかラブラブラブ


魂の講座 スタートです飛び出すハート


1回目から早速宿題が出されました乙女のトキメキ

ラージステップ

スモールステップ


「脳の可塑性」


皆さんはご存知でしたか?

脳って意識して意図付けを

日々していかないと戻ろうとします。

側頭葉が「新しいこと…?? 怖い!」

「今まで居たところに戻ろか魂」と

促してきます。


長時間、脳に意識して

意図付けしていく照れ


そのためのラージ&スモールステップキラキラ


まずラージでは

大きな目標を掲げますスター

親子セラピーを受講した動機や

「これからこうなりたい!」といったもの飛び出すハート


スモールでは

ラージで上げた目標に繋がる

簡単なことで気軽に

日々出来そうなちっちゃなこと気づき


脳が戻らないように押していく。

脳に日々、意識して力を与えていく。


こうした積み重ねが変化変容の鍵🔑✨

戻って押して 戻って押して

自分自身でやっていくグリーンハートキラキラ


私たちチューターも皆さんの

積み重ねに寄り添っていきますおねがい乙女のトキメキ

卒業まで伴走させて頂きますねぽってりフラワー



質疑応答のコーナーではこんなに

沢山の方からご質問がありました本命チョコ











小LINEでもご質問あげて頂きましたら

華香先生へとお繋ぎしますので

ご遠慮なくあげてくださいね花火






皆さん一様にご卒業を迎える頃には

表情やお顔つきが晴れやかに

変わっていきますガーベラ

基礎講座1回目のこの集合写真、

ぜひご自身でご確認くださいウインク

ご卒業の頃にはご自身がどんな

お顔付きや表情されてるか、

楽しみですね飛び出すハート


私たちチューターも皆さんの

変化変容が楽しみですラブ


これからご卒業まで

よろしくお願いしますおねがいキラキラ