ママと子どものプレシャスサロン

おやこサロンぴっぴ




イベント

petapeta-art®︎を楽しもう

を開催しました音譜


とっても楽しかったです照れ





今回は

petapeta-art®︎の台紙を使って

手形や足形を

かわいいお雛様にしましたラブラブ








みんなペッタンする時は

すごーく協力的で助かりましたラブラブ

ありがとうねーニコニコ









petapeta-art®︎が仕上がったら

お部屋のお道具に触れて

思い思いに過ごしました




ママたちも仲良く交流されて

とてもなごやかな雰囲気に包まれましたラブラブ






最後に記念撮影をしました

ママたちの表情が素敵おねがい



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたニコニコ






おやこサロンぴっぴ
神戸市灘区山田町3丁目
六甲アトリエハウス内