ブログを始めます | 「心の伴走者」になりたい!コーチングでごきげんキープをサポートします

「心の伴走者」になりたい!コーチングでごきげんキープをサポートします

子育てコーチ養成講座を受け、修了し、コーチになりました

これまで関わってきた子どもたちを継続してサポート出来る何かを発信したいと思い、ブログを始めました

はじましてニコニコラブラブ

現在育休中養護教諭のるみです

ブログをなぜ始めたいと思ったのか 

それは、進学したり職場が変わってしまうと
つながりのあった子どもたちと
離れてしまう 
途切れてしまう

 
でもその後どうしてるのかな?
元気かな?と私が気になるあせる
そんな子どもたちがたくさんいる


いつも近くにいなくても
応援してるよ
何かあったら力になるよ
辛くなったら頼っていいんだよ

今日何か1個だけ一緒にやってみようか?




私の発信が
誰かの力になることもあるかもしれない


もし誰かの役に立てるなら
私なりに出来ることを少しずつ
やっていきたいと思いますおねがい