体験会ご参加ありがとうございました | 清須市 親子リトミック教室カノンのブログ

清須市 親子リトミック教室カノンのブログ

清須市、清洲城のおとなりの総合福祉センターにて未就園児の親子リトミック教室をしております。
吸収する力がすごい時期。小さな幸せを感じて親子で、お友達と、先生と…音楽と共に穏やかで楽しい時間を過ごしましょう!!

体験会へご参加くださり
ありがとうございました😊

強風で寒い中でしたが、お天気も良く、予約してくださった皆様が体調崩すことなく参加してくれて嬉しい限りでした!!



緊張している子どもたち。

新しい場所はドキドキしますよね…


少しずつ慣れてってくれたらいいなぁ。と思いながら、様子を見ていると…


先生の手の中のぬいぐるみ🧸

を見つけて、ママから離れて触りにきた!!


おおぉーーーすごい!!


この雰囲気なら、色々やってみてもできちゃうのでは!?

と、あれやこれや、


子どもたち、目をキラキラさせて、からだでリズムを刻んで楽しんでくれました!


10:00から30分の予定だった体験会、気がついたら10:50に!!


長い時間お付き合いくださり

ありがとうございました😊


4月からよろしくお願いします🩵


とってもいい雰囲気で新クラスがスタートできそうです!

まだまだクラスに空きありますので、興味のある方、お気軽にお問合せください😉


今後の体験については、通常レッスンにて受け付けていきますので、ご都合ご相談ください!!




リットリンクから問い合わせできます!!