ソラキッチンいよいよ来週! | inout

inout

インドア、アウトドア二つの視点からいつも見ています。

昨日のキャンプでもそうでしたが…。

やっぱり食べることが大好きですwww


なんていったらいいのかな…





たとえば。
あなたが楽しいラブラブと思うことってなんですか?


あなたが悲しいハートブレイク時に元気になれるアイテムってなんですか?




私にとって、それが自然であり、ご飯を作って食べることなんですね照れ




キャンプだとその両方が叶うから、パワー充電には最高の活動カレー




来週初開催するイベントは、それをみんなに体感してもらえたらうれしいです。
イベント詳細チラシはこちら


もちろん、キャンプ場は悲しい事件もあったように、危険と隣り合わせでもあります。


今のところ天気は良さそうなので、
はじめに参加者さんと散策しながら確認して、楽しいイベントにできたらと思います!


当日お借りする予定の炊事場

荒天による中止の連絡はこちらでもアップしますね。