こんにちは✨
名古屋市地域子育て支援拠点
おやこのおうちですニコニコ💡

だいぶ冷え込んで寒くなってきましたね🍃
皆さん体調崩されてないですか?
手洗いうがいやこまめな水分補給を
引き続きしっかり行っていきましょう✊✨


最近のおやこのおうちは、
1歳のお子さんが多くなってきて
午前のご予約が埋まるのが
早くなっています!!
午後が0組という日もショボーン...

0歳児さんや妊婦さんラブキラキラ1,2歳さんもぜひキラキラ
まったりゆったり過ごしてもらえますラブラブ
当日のお電話でも大丈夫ですキラキラ

今はコロナで、検診も遅れていたり
なかなか出掛けられなかったりして
不安なことだらけですよねアセアセ
1人でモヤモヤしているより
人に話すとスッキリしたりしますイエローハーツ

おうちにいるようなあったかいひろば💓
おやこのおうちに遊びに来てくださいウインクキラキラ

予約の仕方など詳細はこちら↓
今日は、10月に行った
青空バザーハロウィン壁面撮影イベント
についてお伝えします🎶✨

まずは10月1,2日に行った青空バザーの様子です!キラキラ


お天気に恵まれ、朝からスタッフみんなハイテンション!!!キラキラキラキラキラキラ






2日間とも、コロナ対策で少人数の予約制だったので、じっくりゆっくりみてもらえたかなと思います照れキラキラ
寄付のご協力とバザーへのご参加ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



↑↑↑バザーにも出していた雑貨たちキラキラ
おやこのおうち2階のひろばにコーナーをもうけているので、ぜひ手にとって見ていただきたいですイエローハーツ
新しい雑貨も仲間入りしましたよ~ルンルン
子育て中のママさんたちが手作りしていますキラキラ
どれも1つ1つに想いがこもっていてとってもあったかいものばかりですよ~おねがいキラキラ


次に、10月最終週に行ったハロウィン壁面撮影イベントの様子です🎃🎶✨
バンボ、椅子、立ってなど
その子に合わせてルンルン

【バンボあるある】

赤ちゃんのうちは足がむちむちで入らない
or
シュッとしてる子はすぐ抜ける
動くようになると足がシュッとして
バンボにスポッと入る‼
or
大きくなってちょうどよくなる
今回の壁面撮影でも1歳過ぎた子たちが
バンボで遊んでいました😁✨

ママとも一緒にパシャリキラキラ


いろんな仮装をして来てくれましたルンルンキラキラ
ご参加ありがとうございました爆笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

イベント時オフショット
通常時のひろばの様子など
インスタグラムにて発信しています♪
今日からは、スタッフおすすめお出かけスポットもお伝えしていきますよ~🎶✨

ぜひご覧下さい👀💕
👇👇

ひだまりの丘インスタグラムカメラ

インスタ フォローはこちらから♪


♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡



※すべてのご予約は下記電話番号までお願いします😌✨

ガーベラおやこのおうちガーベラ
名古屋市中村区橋下町3-34
月~金(祝日休み) 10:00~15:00 ※午前・午後予約制
ランチタイム 12:00〜 ※当面の間中止
中村巡回バス下車徒歩1分
※駐車場ご利用希望の方はお電話でご確認下さい(お名前と利用時間をお伝え下さい)

⚠日比津コミュニティセンターで行われていた
出張ひろばは、2020年3月で終了しました。
♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡




♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡


ひだまりの丘の地域子育て支援拠点では

ブログで日々の様子やイベントの情報などをお伝えしていますので

ぜひ見てください♡

ぽかぽかひろばブログ


おひさまのおうちブログ

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡

クローバーひだまりの丘 保育園

保育の実績を有する法人等が

名古屋市より認可を受けて保育を行う事業です。

子どもに寄り添ったあたたかい保育を心掛けています。

ブログで日々の様子をお伝えしていますので

ぜひ見てください♡

 

□八社あいわ保育園□

八社あいわ保育園のブログはこちら 

□小規模保育事業所ひだまり□

小規模保育事業所ひだまりのブログはこちら 

□小規模保育事業所こびとのおうち□

小規模保育事業所こびとのおうちのブログはこちら

 

ひだまりの丘ホームページ

ひだまりの丘HPはこちら


♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡