福岡県/佐賀県/鳥栖市

 

助産師母さんの心ほぐれる子育てサロン

『親子labo.ガジュマル』

 

 

 

子育て中のママと、妊婦さんが

ほっと心ほぐれる場所を目指しています。

 

 

今日もほのぼのと14歳長女、11歳長男、

3歳次女を子育て中です。

 

 

助産師 田中麻須美



 

 

佐賀県鳥栖市にある子育てサロンの

 

 

 助産師 田中麻須美 です

 

 

 

ブログ初投稿を見に来てくださって

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ママと赤ちゃんの

 

 

 

心がほぐれる場所 を作りたい

 

 

と決意して

 

昨年 勤めていた病院を退職し

 

個人事業主の助産師として

 

活動しています。

 

 

助産師になって19年の今まで

 

たくさんのご縁があり

 

これまでの赤ちゃんやママ達との

 

交流が今につながっています。

 

 

3人の歳の差兄弟を子育て中ですが

 

 

料理はあまり好きになれないまま

 

なんとか毎日の献立を考え続けて

 

今に至っています笑い泣き

 

 

今回このブログをはじめようと思ったきっかけは

 

子育てサロンのオープンが決定し

 

もっと助産師を身近に感じてもらいたいにっこり

 

一人でも多くのママと赤ちゃんに

 

子育てサロンを知ってもらいたいニコニコ

 

そして何より、

 

私自身が

 

子育てに関わる者として

 

 

 

発信できる人でありたい

 

 

 

と思ったからです

 

 

当サイトのブログは

 

妊娠、産後、子育てに関わる情報から

 

時代とともに変わる育児の気になる最新情報

 

を提供しています。

 

週に1回は更新していこうと思いますので

 

ぜひまたこのブログに立ち寄ってくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

↓↓↓