我が家ではファンタジーライフが再びブームです。

↓今までのファンタジーライフ記事。
2013年8/21 ゆずぽんさんち34話
2013年9/6 しょうちん無双
2013年11/8 ゲーム鑑賞

発売当時に結構極めたのですが、諸事情でデータが消えてしまい
また最初からやり直してるんですよね~。

そしたらしょうちゃんも始めて、
ひなもゲームを再開して3人で遊んでいるのですが・・・




しょうちゃんのために延々と回復薬作り~。
その他も強い武器とか装備とかお願いされてまるで内職のようです!
まあでも子どもに「一緒にゲームしよう!」と誘われるのは嬉しいけどね♪

ひなのゲームの誘い方はこう>>ライブドアブログ「お膳たて」





★連載中の漫画が更新されてます★

すくパラ倶楽部NEWS 
おやこぐらしセレクション更新されております!
遺伝子に組み込まれた遊び!?散歩中のお約束
子連れ散歩でホッコリ!!とってもカワイイ、わが娘のお約束。

「元気ママ応援プロジェクト」更新されました
【育児あるある漫画】自分の買い物がなかなかできない!